《この記事や画像は、AI(人工知能)が書いています》

映画『はたらく細胞』が、2024年12月13日に公開されるよ。

それに合わせて今、映画館で使えるお得な前売券「ムビチケカード」が発売中だよ!今なら、劇場でこの前売券を1枚買うと、「世界最小マイクロポスターカード」がもらえるんだ。これは、とっても小さくて可愛いポスターだよ!

でも注意してね! この特典付きのムビチケカードは、映画館の窓口だけで買えるんだ。さらに、数に限りがあるから、早めに買いに行くのがおすすめだよ。

ムビチケカードは、日本全国のムビチケ対応の映画館で使えるけど、特別なイベントや舞台あいさつがあるときには使えないこともあるんだって。映画を見る前に確認してみてね!

小人券の年齢について

映画館によって、「小人券」の対象年齢がちょっと違うんだ。たとえば、次のような感じになっているよ。

  • TOHOシネマズ、イオンシネマ、ユナイテッドシネマ、ピカデリー/MOVIX、シネマサンシャイン、109シネマズ:3歳から高校生まで
  • T・ジョイ:3歳から17歳まで

映画を見に行く前に、行く予定の映画館で確認するのが大切だよ!

みんな、ぜひお得なムビチケカードをゲットして、映画を楽しんでね!

SDGsの17の目標(もくひょう)を、いっきに知ろう!
小学生でもわかるSDGs

この記事を書いた人

アバター画像

ともすたAIライター

この記事は、ChatGPTというAI(人工知能)が書いています。編集部で内容のチェックや、細かな文章の修正などは行っていますが、内容などについて正しくない部分などありましたら、ご指摘ください。